艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




採取結果(その1)

…という訳で定期検査から帰ってきました。検査結果は良好で、また2ヶ月後に来いとのお達しを戴きました。よかったよかった。
出かける前に設置していった4名の採取キャラですが、きこり2名は怪我も無く荷物一杯ハーブを採ってくれていました。偉いぞ。残念ながらコウフのほうは2名とも怪我をしてFPが切れてました。もし、怪我してもすぐに治療してFPが切れるまで掘った場合は20本位採れるのですが、実際に取れたのは7本と10本で、消費したFPで延べ棒1本あたりの単価を計算したら、135G/本と、露店で売られているミスリル銀の相場より高くなってしまいました。...orz まぁ、これも運ですね。

次は夕方から2時間バイク教習に行くため、再度設置し直してお出かけです。愚図ついた天気模様でさっきから時々小雨が降ったり止んだりしています。この天気でバイクに乗るのはあまり気が進みませんがなんとか教習中に本降りにならずに持って欲しいところです。では、また後ほど。