艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス(その1)

起きていたので話しかけると「スタッフオブスプラッシュが食べたい気分」「神聖米が食べたい気分」と要求が2個に増えてます。神聖米なら狩人の出番ということで早速与えてみると、次は「スタッフオブスプラッシュが食べたい気分」と

R10弓 クレシェンテ
ミスリル銀20 レグネシウム10 スギ20 ヒノキ20 トネリコ20

が食べたい気分の2つになりました。クレシェンテは流石に無いので、スタッフオブスプラッシュを食べさせたところ、クレシェンテと

R4ブーメラン バシン
純銀11 イエローメランチ20 ツガ20 ヒバ20 フェルト15

が食べたい、に変わりました。
どちらも材料の在庫はあるので、前回のように作成依頼の看板を出して職人さんに作って戴けば良いのですが、そろそろキリがなくなってきました。
ここは最初の作戦通り拾ってきたNPC装備でも食べて我慢してもらいましょう。…と思ってエサ箱を見たら全く食べてませんね。どうやら、腹が減らないと食べないみたいです。ここは暫くエサを与えるのを我慢してみましょうか。腹減らしすぎて逃げられなきゃ良いのですが(笑