艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-08-21から1日間の記事一覧

今日のギルドモンス(その2)

夕方から暫くの間、モンス部屋を荷物置き場にしていました。モンスは荷物の間を転げまわって遊んでるか、荷物に埋もれて寝てるかしてたようです。床に置いた荷物を勝手に食べられたりはしないか、ちょっと心配でしたが、何も悪さはせず、結構行儀は良い事が…

今日のクロスゲート(実際)

さて、計画の実施です…と言いたいところでしたが、出だしでつまづきました。服屋のポテトが持っていたのは白い「コウフの腕輪」で「海賊の洞窟」へ行くための物でした。黄色い「狩人の腕輪」だと思い違いしていたようです。他のキャラでも黄色い腕輪を持って…

今日のクロスゲート(構想)

…という訳で、土曜日なのに会社に来ましたが暇です。評価待ちになってるツールは、評価を担当する人が出張してしまいました。あらら、もっとゆっくりプログラム作ってても良かったみたいですね。仕方ないので、ツールの改良点でも検討してるフリをしつつ、昨…

今日のギルドモンス(その1)

朝起きたら30分ほど余裕があったのでXGを起動。ギルドモンスの様子を見に行ったら「くさやの干物」をまだ希望していたので、Lv9の狩人パプリカにLv40台の医者ミルクの護衛をつけて古代の氷室へ行ってきました。途中で出る敵がLv3〜14前後なんてちょうどLv…