艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-10-12から1日間の記事一覧

今日のギルドモンス(その2)

デュエルアーマー(R4鎧) 食パン を欲しがっていたので与えました。今日はこれくらいにしておきましょう。ではおやすみなさい。

今日のクロスゲート

今日も餌ナイフを大量生産して売り出しました。最初は全種類揃っていたので大盛況でした。売り上げは R2 ロンデルダガー 6本 R2 ステイレット 8本 R3 バターディア 10本 R4 イアードダガー 8本(完売) R9 ロキダガー 4本(完売) …という結果でした。…

定期検査

今、私は病院の待合室に居ます。2ヶ月に一回、採血と採尿をして、持病が悪化していないかどうかの経過を観察されています。いつも検査結果が出るのに一時間くらい掛かるので待ち時間は結構暇ですが、今回はノートパソコンを持ってきたので日記を書いたりし…

XGBBSサーバー利用権

Web

どうもふぶきさんが今月も*1XGBBSサーバー代を払い忘れていたそうで、今日の午後あたりからXGBBSが使えなくなる模様。本人は仕事が忙しくて払い込みにも行けないと言うので代理に立て替えて払っておきましょう。ホントニ困ったもんだ。そのうちサーバーの管…

今日のギルドモンス

まだ病院に行くには少し時間が早いので一旦自宅へ戻ってきました。無事にミスリル銀は荷物一杯に採れていたので延べて再度採掘現場へ設置しておきました。で、ギルドモンスなのですが起きていたので食べたいものを聞いたら「バトルハンドアクス(R3斧)」だ…

PHSでVNC

Web

免許センターからPHS回線(@FreeD)でインターネットに繋ぎ、そこからSoftEtherで自宅パソコンに接続してみました。かなり以前に設定したIPアドレスはブロードバンドルーターやONUを再起動したときに切り変わっていましたが、現在のIPアドレスに設定しなおし…

免許センター

今、免許センターの待合室でPHS接続したノートパソコンから日記を更新しています。もう受け付けの手続きと視力検査は終わったので、あとは写真撮影をして免許の交付を受けるまでただひたすら待つだけです。今日は良い天気だったので、バイクで免許センターま…

ちらし寿司ゲット

朝、ログインゲートの前で餌ナイフを作っていたら「ちらし寿司ありますよ〜」と声を掛けられました。昨日の日記を読んだ方がわざわざ売りに来てくださったそうです。折角の機会なので6セット売って戴きました。 これでギルドモンスにも食べさせられますし、…