艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ラウンドワン海域(3回目)

今日もラウンドワン海域へ出撃

ラウンドワン | ROUND1コラボキャンペーン開催決定!

スタンプが3個貯まったのでマイボール作成を希望したのですが、残念ながらボールが在庫切れ

指のサイズ測って希望のボールをカタログで選びました

後日、ボールが入荷したら穴を開けて連絡をくれる事になりました

 

今回もハウスボールで投げ放題コースです

コラボメニューも頼んでみました

 

1ゲーム目は練習投球

2ゲーム目から255チャレンジを宣言

117+133=250で5足りず255チャレンジ失敗

敗因はコラボメニューを飲食しながら投げた事

指が滑って上手く投げられませんでした

チャレンジが済むまでコラボメニューはお預けです

 

続けて255チャレンジ2回目

157+137で255チャレンジ成功

吹雪ちゃんを貰いました

 

255チャレンジが終わった6ゲーム目、お気楽に投げたら5連続ストライクでビックリ

ターキー(3連続)以降に艦これ特製イベント画面が存在しないことを確認しました

次はマイボールが出来てから投げたいですね