艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レイチェル奪還

WO

今日もhttp://gamespace24.net/wonderland/のプレイ日記です。生産ばかりしていると飽きるので、時々クエストもすすめています。3番目の村へ遊びに行ったのですが、そこで仲間のレイチェルが殺人犯に間違われて投獄されるイベントが起きました。レイチェル…

暇さえあれば採取

WO

相変わらずhttp://gamespace24.net/wonderland/をやっています。 生産物が多彩で、あれこれ作って楽しんでいます。このゲームはいろいろな材料を集めて加工しながら組み立てていく必要があるので、暇さえあればどこかの採取ポイントに掃除機を持たせて立たせ…

正式サービス開始

WO

http://gamespace24.net/wonderland/の正式サービスが開始されました。 基本無料でアイテム課金という、最近のネットワークゲームお決まりの方式です。オープンβで作って遊んでいたキャラは、そのまま引き続き利用できます。 β期間中に集めたアイテムや仲間…

Wonderland ONLINEオープンβテストに参加

WO

延び延びになっていたhttp://gamespace24.net/wonderland/のオープンβがようやく開始されたので、参加してみました。【面白かった点】 小さなイベント(クエスト)が複数あって、重複して受けられるので結構サクサク進みます。 石と木などの材料を組み合わせ…