艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




赤れんがパーク、丹後由良駅

ふと思い立って舞鶴へ行ってきました

スタンディやポスターを撮りつつ館内を見学

コスプレイベント開催中だったようで、フリーレンやぼざろのひとりちゃん、提督さんと駆逐艦娘などいろいろな姿の方がパーク内を闊歩してました

(イベント参加者ではないので撮影は控えました)

公式グッズコーナーを物色

記念にキーホルダーなどを購入

遊覧船はまだ空きのあった最終便まで2時間半待ちだったので今回はパス

次は予約を入れてから来ましょう

パークのお隣は海自補給処、岸壁の先っぽからちょっとだけ覗けました

駅の周囲をウロウロしてたら黒塗りのカッコイイ電車が通り過ぎていきました

帰りは眠気との戦いでしたが、なんとか無事に帰宅

今日の出費は、高速代(往復)約8000円、ガソリン代3500円、食事やお土産など約1万円、と言う感じでした