艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート(その3)

服屋はR1〜8まで在庫を取り揃えて露店を始めました。休日の朝にも関わらず、お陰さまで順調な売れ行きでした。R1・3・4が売り切れ、R5・6があと1着になったので閉店です。ちょうど11:00になった頃でした。この時間帯はいつも客足が途絶えるのでちょうど潮時かもしれません。

また、看板の下に宝石や延べ棒を戴きました。どなたか存じませんがありがとうございます。次回の材料に使わせていただきます。

品切れしたR3服の追加注文を戴きましたので、また採取に戻りましょう。

さて、朝起きてからまだ何も食べていないので早めのお昼も兼ねて何か食べに外出してきます。ついでに、お買い物も。では、また後ほど。