艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




服屋

今日最後のXGは服屋で露店を。R5「シュテンスーツ」の他、R3678の実用服と、餌服R127を用意しました。
R8「ポーンフォーム+」にはR7アメジスト入りを用意し、かなり高めな値段設定にしておいたのですが、真っ先に売れてしまいました。
逆に、R3「チェインスーツ」でR4アメジスト入りの品は、同じチェインスーツの中で一番最後まで売れ残りました。その一着だけ売れ残った時にR3服をお買い求めにいらしたお客さんに「お幾らだったら買いますか?」と伺ったら、「半額でも買わない」との事で…orz
交渉の結果、当初設定した値段の6割引でお買い上げいただきました。
アメジスト入り服の値付けって難しいですね。

シュテンスーツや他のランクの服も順調に売れまして、全体の在庫が半分くらいになりました。日付も変わり、採取部隊も順にログアウトし始めたので露店も終わりにしましょう。お買い上げありがとうございました。

露店を終了した時、近くにR7服「ブラッドコート」の材料「ベラドンナの血」が2個落ちているのを見つけました。ありがたく頂戴しておきます。



採掘部隊は純銀の鉱石で荷物が一杯になりました。町に戻って延べ棒に変換し、荷物持ちキャラに延べ棒を預けて作業終了です。
伐採部隊もサフランやカリンで荷物が一杯になったキャラから順にログアウトし、また明日の薬作成に備えます。
今日もお疲れ様でした。