艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




使い捨てコンタクトレンズ追加発注

私は裸眼だと自分の鼻の頭に焦点を合わせられるほどの近眼なので、常にコンタクトレンズを入れています。通常のものだと、メンテナンスも手間ですし、無くすとすぐに換えが無くて不便になるので、一週間着けて捨てるタイプのコンタクトレンズをしています。
そのストックがあと数枚になったので、掛かり付けの近所の眼科に追加注文しました。「月曜日には入荷しますよ」との事でしたが、バイク教習がありますので翌日、火曜日に受け取りに行くことにしました。

自分メモ
火曜日、眼科へ使い捨てコンタクトレンズを受け取りに行くこと