艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2004-08-28から1日間の記事一覧

今日のクロスゲート(その4)

お昼の後は買い物、お風呂、お昼寝と気が付いたらもう夕方です。ゲームを再開しましょう。LP600薬が14セットほどできました。ちょっとハンパな数ですが、これから夜にかけて大量生産するので、先に売ってしまいましょう。さすがにこの時間はこれから冒険に…

激辛カレー

昼食は久しぶりにココイチへ行きました。8月31日までの期間限定メニュー「激辛カレー」というのがありましたので、もう期間も残り僅かですし、チャレンジしてみました。 どれだけ辛いのか期待と不安がありましたが、実際に食べてみた感想は、「確かに辛い…

今日のクロスゲート(その3)

服屋はR1〜8まで在庫を取り揃えて露店を始めました。休日の朝にも関わらず、お陰さまで順調な売れ行きでした。R1・3・4が売り切れ、R5・6があと1着になったので閉店です。ちょうど11:00になった頃でした。この時間帯はいつも客足が途絶えるのでち…

使い捨てコンタクトレンズ追加発注

私は裸眼だと自分の鼻の頭に焦点を合わせられるほどの近眼なので、常にコンタクトレンズを入れています。通常のものだと、メンテナンスも手間ですし、無くすとすぐに換えが無くて不便になるので、一週間着けて捨てるタイプのコンタクトレンズをしています。 …

今日のクロスゲート(その2)

おはようございます。昨夜は3:00頃にギルドモンスのご機嫌を伺ったあたり以降の記憶が無いので、そこで寝てしまったようです。いわゆる「寝オチ」ですね。夢の中でもXGやっていたような気がしますが、とりあえず昨夜の続きからゲーム再開です。と、言っても…

今日のギルドモンス

相変わらず「心地よい」との評価で安心。欲しいものが R6杖 ホーリーブレア 白金17 ツガ20 ヒバ20 アカマツ20 ホオノキ20 と、「神聖チーズ」「お米」ですか。 ん〜、簡単に手に入りそうなのは神聖チーズくらいかな?

今日のクロスゲート

日付が変わって2時間も経ってしまったので、新しい日記に書きましょう。ギルドルームの床に一時保管していたLP600薬、約30セットを拾い集めて、深夜2:00頃から1サバで販売を開始しました。週末とは言えかなり遅い時間ですので「売れ残るかも」と思いまし…

ウサギのプロフィールカードを購入し封印術士に登録...