艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




服の販売

今日、最初はナイフ屋の露店をしていたのですが、餌ナイフが売れすぎて追加作成が間に合わなくなってきたので、餌ナイフの在庫が切れたところで撤退です。なんであんなに連続してロンデルダガーばかり売れたのか謎ですが。。。

次は服屋で露店です。今回は珍しく、

ポーンフォーム+(R8御用達試験用、特殊服)
ミスリル鋼13 絹15 アルパネスリード10 マジカルキャロット20 ブルードラゴンの鱗20

を何着か作り貯めてみたのですが、その中に宝石無しのリバース作成で

DEF+123 AGL+23 AVD+6 Dur0311/0311

と言う、AGLの突出した品が出来てビックリしました。

元々が御用達クエストをするときに作る特殊なモノで、「AGL+10〜+20」程度の効能がつく珍品なのですが、リバースによる追加分を含めて、ここまでAGLが高くなったのは初めて見たかもしれません。

シュテンスーツを含めて、R3〜R8までの服を揃えてみました。
沢山のお客さんにご来店いただき、在庫が半分くらいなくなったくらいの時に、「水龍服リバース作成して欲しい」というお客様がいらっしゃいました。ただ、残念ながら、それまでにいらしたお客様の中で、リバース装飾をご希望された方がいらして、今日の分のバースト時間は既に無く。

「明日以降に」と言うことで、名刺交換してお別れしました。

そんな感じで順調に露店をこなしていたら、店先の広場にオレンジ色の物体が集まりだしました。なにやら突発イベントが起きたようです。
ちょうど在庫もかなり減ったところで餌服も在庫が残り少なくなったので、今日の露店はこのあたりでおしまいにして、イベント見物に行きましょう。