艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2005-11-07から1日間の記事一覧

薬売り2回目

XG

お風呂に入ってたりしてるあいだにきこりや狩人が採ってくれたハーブを調合して作ったLP600薬、8セットを売り出します。 最初にいらしたお客様が全部お買い上げくださったので露店開始から一分と経たずに完売御礼。ありがとうございました。 オリハルコン掘…

薬売り

XG

今日もLP600薬を15セット、作成して売りました。完売御礼です。 次のハーブが揃うまで結構時間があるのでお風呂に入って、その後あまり売り物は無いけれどナイフ屋の露店をしてましょう。 ナイフ屋では餌ナイフが数本売れました。実用ナイフは品揃えしてい…

オリハルコン掘り設置

XG

今日は特に在庫の少ない鉱石が無いので、坑夫はオリハルコン掘りに設置です。これでFPが切れるまでの2時間半、頑張って掘ってくれるでしょう。サポートとして治療R10で「月のメス」装備の医者も同行した採掘部隊なので、怪我対策も万全。怪我しているのに気…

ETC前払い割引の受付終了

今日、ETCプラザから封書が届きました。先日申し込んだ件の契約書が入っていましたが、『前払割引の受付終了について』というお知らせのチラシも入っていました。 http://www.etc-plaza.jp/pamphlet/pamphlet.html やはり、低金利な今の時代に5万円で8000円…

ナイフ作成

XG

予定よりかなり早くに「水龍の短剣」作成をご依頼いただいた方からご連絡があり、お会いできました。材料と宝石(R8エメラルド)を受け取ってリバース作成。結果は こんな感じ。Duelでお使いになるとか。楽しんでください。今後ともヨロシクです。

動画の切り出しツール

PC

先日、父に要望された『動画を静止画に切り出したい』件について、今度実家に行った時に実施するためのメモ。 http://www.real.com/player/realplayer_intl.html?lang=jp&loc=jp&src=downloadr,031104_intl_rp_choice_jp_jpより無償版のRealPlayerをダウンロ…

服作成

XG

帰宅してXGを起動したら、ご依頼のメールが。既にその方はOnLineされていました。すぐメールで連絡を取って、「水龍の服」をR9ガーネット入りでリバース作成。ついでにR7「ブラッドコート」をお買い上げいただきまして、R7アメジストでリバース装飾しました…

服屋

XG

今日最後のXGは服屋で露店を。R5「シュテンスーツ」の他、R3678の実用服と、餌服R127を用意しました。 R8「ポーンフォーム+」にはR7アメジスト入りを用意し、かなり高めな値段設定にしておいたのですが、真っ先に売れてしまいました。 逆に、R3「チェインス…

オリハルコン採掘中