艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




激辛カレー

昼食は久しぶりにココイチへ行きました。8月31日までの期間限定メニュー「激辛カレー」というのがありましたので、もう期間も残り僅かですし、チャレンジしてみました。
どれだけ辛いのか期待と不安がありましたが、実際に食べてみた感想は、「確かに辛いけど食べられない辛さじゃないな」でした。自分の感触では、3辛くらいの辛さだと思いました。
ただ、普段の3辛とは香料の組み合わせが違うのか、香りもスパイシーで、後を引く辛さですね。食後に口の周りがヒリヒリしました。美味しかったですよ。辛い物好きにはお勧めかと思います。自分はちょこっとだけ入っている、ナスの甘さが良い感じでした。