艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ナイフ屋

前回の販売から一週間ほど経ち、ようやく各ランクにある程度の在庫を揃えられました。今日のXGはナイフ屋で露店です。今回はR3〜R10まで、それぞれ数本づつ揃えてみました。あとは餌ナイフをほんの少々。

平日の21:00過ぎ開始でしたが、結構な人数のお客さんがいらっしゃいました。日付が変わる頃までに在庫はちょうど半分くらいなくなったので終了。
餌ナイフとR3、R5、R10あたりは人気があったようで、在庫切れです。減ったところをまたコツコツと補充しておきましょう。

お買い上げありがとうございました。またよろしくお願いします。明日は服屋の在庫が揃ってきているから、服屋で露店をしようかな?