艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




入校説明会

今日はいよいよ新しい自動車学校で入校説明会があります。9:00に受付に集合との事ですから、8:00くらいには起きないと。今日はゲームしないで寝てしまいましょう。おやすみなさい。

説明会、行ってきました。今日の入校者は私を含めて5人でした。教習原簿に貼る写真を撮ってもらい、視力検査、適性検査を受けたあと、今後の受講方法の説明を受けてきました。

残念ながら土曜日〜月曜日の実習は予約で埋まっていたので、火曜日と水曜日の10限目を予約してきました。今度の自動車学校では3営業日先までの予約しか受けていないので木曜日以降の予約は来週です。ただし、電話で予約を取れるそうです。

月曜日の朝8:00に木曜日分の予約受付が始まるので、アサイチで電話してみようと思います。