艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




お買い物

「錆びた短剣」の露店を発見し即、買いました。これでまた水龍の短剣が作れます。ついでにその方が売っていた「濁った水」も安かったので3個買ってみました。

水龍の薬 魅力+10の消費アイテム1セット(3個)
濁った水1 タイム20

に調合し、以前から在庫していた分と合わせて6セットを1サバで露店してみましょう。はたして売れるかな?売れなければ自分で使っちゃいましょう。

1時間ほど露店してたら売り切れました。やっぱり、Lv100近い方が購入されますね。エステでの魅力回復はLvに応じて値段が上がるのでかなり大変でしょうから。