艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




露店

今日は一週間ぶりにナイフ屋で露店しました。R3〜10までのナイフを数本づつ揃えられたのですが、R4、R5はあっという間に在庫切れ、R6、R7も売れました。

露店している途中、

水龍の短剣
錆びた短剣1 ミスリル鋼10 マイティナイト2 魔族のクリスタル2

を「材料持ち込みで作成できないか?」とのご依頼があったのですが、残念ながら既に今日の分のバースト時間はリバース作成で使い切っていたので、「名刺交換をして後日にお引渡しでよろしければ」と申し出てみたのですが、辞退されました。

どうやら、そのキャラは普段あまり使わないので名刺交換をしてこちらからメールを出してもすぐには反応出来ない可能性がある、という事で辞退されたようです。

「また今度、露店をしているのを見かけたら声をかけてみます」と去って行かれましたが、残念ながら自分はいつも露店する前、少しでも在庫を増やすためリバース作成して使い切ってしまうので、折角声を掛けていただいたときもバースト時間は「0:00」な気が。。。

現在自分が持っている10アカウント、20人のキャラの中で、職人2人だけがいつもバースト時間が足りなくてアップアップしているのに、残りの18人は常に「6:00」のまま溢れさせているアンバランス、なんとかなりませんかねぇ。例えば、バースト時間「6:00」を「0:00」にする代わりに龍の砂をくれるNPCとか。。。