艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




いろいろと活動

ギルドモンスがお腹を空かせて鳴いていて、餌箱の中身も空に近かったので、「鹿の皮」を大量に採ってきて餌装備を作って食べさせ、餌箱も満杯にしました。それでも「鹿の皮」が15セットくらい余ったので、誰かに使ってもらおうとゲート前に並べ、ナイフ屋の露店をするため1サバへ行きました。

しばらくして、常連さんに呼ばれて「鹿の皮」を置いたところまで戻ると「売上金」をもらえました。

私が露店へ行っている間に「鹿の皮」の近くに「お気持ち」モンスを置いて「無人販売」してくださったそうです。
ただアイテムを並べておくより「お気持ち」モンスを置いた方が、アイテムを持っていってもらいやすいのだとか。

どうもありがとうございます。懐も心も温まりました。


ナイフ屋では材料持込で依頼を受けて「水龍の短剣」を作成。

Rank9アメジスト入り、リバース作成だと流石に凄い性能になりますね。頑張って使ってください。


「クイーンブレス」「ほれ薬」の作成も請け負いました。

ほれ薬
デビルフィッシュ1 ペインフルトード1 モスリザード1 恋のりんご20
  • デビルフィッシュ(狩猟Rank4):ソルキア(278-400)…キリの町を出て南
  • ペインフルトード(狩猟Rank4):ホーン大風穴(134-4)…ガルーナ側出口手前
  • モスリザード(狩猟Rank4):ソルキア(527-327)…乱れ打ちのシャーウッド先生の隣
  • 恋のりんご(狩猟Rank5):セレーネ(266-557)…ジェノーバのタイム・ナデシコポイント近く
クイーンブレス
チタン(鉱石)20 金1 銀1 純銀5 フローズンアイリス20
  • チタン(採掘Rank5):ウィルノア海底洞窟 地下2階どこでも…ウィルノアの南西、入り口でLv制限あり
  • フローズンアイリス(伐採Rank5):セレーネ(90-174)…雪山の入り口近く

明日お渡しできると思います。