艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




お金持ち?

ナイフ屋で露店していたら、水龍の短剣2本、エルヴィンダガー(R10ナイフ)2本、と在庫の中でも一番高価な装備が立て続けに、まとめて売れてしまいました。ビックリ。

まぁ、お客様も買えて喜んでいらしたので、コチラも嬉しい限り。

売れたものはまた補充して置かねば。問題は材料が特殊だから調達が大変なことかな。。。特に水龍の短剣は「錆びたナイフ」がなかなか手に入らないことですね。

また時々露店で出ていることがあるので注意して見て回るしかないですね。自分で「勾玉」集めて…ってのも出来なくは無いですがアレは疲れるので(^^;