艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




錆びた短剣

いつもお薬を買ってくださる常連さんの「水龍の短剣」を作ったお礼(?)に、「錆びた短剣」を戴きました。

水龍の短剣
錆びた短剣1 ミスリル鋼10 マイティナイト2 魔族のクリスタル2

なので、今、在庫している「水龍の短剣」が売れたら材料として使おうと思います。
どうもありがとうございました。

「錆びた短剣」はハーブや鉱石のようにスタック(重ね置き)できてあまり邪魔にならないので、売られているのを買い求めたり、今回のように貰ったりしては銀行にまとめて保管してあるのが、これで11本目になりました。
「錆びた短剣」のスタック上限はいくつなのか、このまま溜めていくのも密かな楽しみかもしれません。