艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

久しぶりに服屋の露店をしてみました。R4〜R10までの品を揃え、餌用のR1アーミングタブレットとR7ポーンフォームも8着づつ用意しました。

服は元々装備できる職が多いのでお客さんも良くいらっしゃいます。
R4、R5、R6あたりが良く売れて行きます。今回の品は装飾可能(宝石無し)な商品が多かったので、ノーマル装飾は無料、リバース装飾をは商品の値段+3000Gで、お客様から宝石を持ち込み戴いて装飾も沢山承りました。

餌服はやはりポーンフォームの方が良く売れます。これまで、餌服はアーミングタブレットとポーンフォームだけだったのですが、どうも最近ギルドモンスの要求する餌服の種類が増えたようで

フェザースーツ(R2服)
鹿の皮20 麻11 木綿2

は在りませんか?と言うお客さんがいらっしゃいました。残念ながら在庫していなかったので「今度作っておきます」とお答えしました。R2の下位服などはあまり作った事がありませんでしたが、材料も簡単なので次回の露店では品揃えに加えてみましょう。

餌服やR4〜R6の売れ筋商品の在庫が切れたのと夜も更けたので今日の露店はここまで。今日も沢山売れて面白かったです。

お買い上げありがとうございました。またよろしくお願いします。