艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-10-22から1日間の記事一覧

今日のクロスゲート

久しぶりに服屋の露店をしてみました。R4〜R10までの品を揃え、餌用のR1アーミングタブレットとR7ポーンフォームも8着づつ用意しました。服は元々装備できる職が多いのでお客さんも良くいらっしゃいます。 R4、R5、R6あたりが良く売れて行きます。今回の品…

今日のギルドモンス

先日以来、ずっと「影の真珠Lv3」を食べたがったまま他のものに要求が変らなくなってしまいました。餌箱のNPC装備を食べて空腹をしのいでいるのでいつ見ても「居心地良いよ」となっているのですが。仕方が無いので、きこり(Lv43)で「影の真珠Lv3」を取りに…

Norton AntiVirusの自動LiveUpdateがオンにならない

Web

最近、何故かNorton AntiVirusがパターンファイルの更新を要求するようになりました。たしか、以前なら「自動LiveUpdateをする」設定にしてあって自動的にパターンファイルはダウンロードしてくるようにしていたはずなので、こんな事を要求してくるのは変な…

おでん

今夜は職場の同僚が結婚したお祝いの飲み会でおでん屋に行って美味しいおでんをたべてきました。おでん以外にも焼き魚や揚げ物などいろいろな物が出て結構な品数を戴きました。もしかしたら予算をオーバーしたかもしれませんが、まぁそこらへんは幹事がなん…

POPFileすごい

Web

昨日導入したPOPFileですが早速良い仕事をしてくれています。今のところ失敗無しでスパムメールの分別が出来ているので非常に快適です。メールタイトルの先頭に[spam]の文字を入れてくれるので、メーラーのほうは「[spam]を含むメールタイトルがあればゴミ箱…