艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2005-09-13から1日間の記事一覧

ネットワーク切断

PC

「職人の日常」を書き終えた直後から30分ほどネットワークに繋がらなくなってしまいました。光モデム側、BBルーター側、順番にリセットしてみたのですが変化無し。仕方が無いので、OffLineゲームをして時間を潰したら直りました。何かメンテナンスでもあっ…

職人の日常

XG

服屋で R4服 アクトン 鹿の皮20 フェルト10 コットン10 金4 を2着リバース作成。服に使えそうな適当な宝石が無かったので宝石は無しで。出来上がったアクトンの性能は、DEF+52とDEF+67。アクトンをノーマル作成した場合、DEFMAXは+63程度ですから、D…

任意保険の継続

お昼休みに代理店のお兄さんに来てもらって契約。前回は44070円でしたが、一年間無事故だったので料率が下がり、前回と同じ保険内容で35260円になりました。それとは別に一般の傷害保険9400円もつけて合計44660円なり。後日銀行口座から…

Lunascape3 正式版

PC

http://www.lunascape.jp/ インストーラーがβから設定の引継ぎやβのアンインストールなどもやってくれるので簡単に終わりました。 …そのハズだったのですが、何故かβのアンインストールができていなかったので、コントロールパネルから手動で削除。たしかイ…