艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




教習電話予約

朝、8:00になったのを見計らって自動車学校に電話しました。今日、解禁になる木曜日の10限目の予約を入れるためです。話中でリダイアルしなければいけないかと思いましたが、一回目ですぐに繋がり、アッサリと取れました。これで明日から3日は連続して教習を受けられます。この調子で明日以降も教習枠を順調に予約できると良いですね。9・10限目はかなり人気があってすぐ埋まるらしいので、毎日アサイチで電話して3日先の枠を予約していく予定です。

天気予報によると明日は雨らしいです。でも、今度の自動車学校はバイク専用の教習コース全体が屋根で覆われているので、よっぽどの悪天候でもない限りお天気の心配はしなくて済むのが良い所です。

明日から教習が始まります。750ccの教習バイクがどんな感じなのか今から楽しみです。