艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-09-13から1日間の記事一覧

isaoメールの件

Web

ISAOサポートからお返事が来ました。それによると「メールサーバーに一時的に大量の迷惑メールが配信されたため、現在サーバー負荷軽減対策を取っているところ」だそうです。なるほど。頑張って対策してもらいましょう。今後3ヶ月の無料期間のうちに改善さ…

納車

先週末にお願いしたバイクの準備が出来たとバイク屋さんから連絡があったので受け取りに行きました。真新しいナンバープレートがついて、綺麗に仕上がっていました。早速エンジンを掛けてもらいます。予想していたよりも静かなエンジン音です。 シートカバー…

ダメージ

昨夜、てんぷら+大根おろしに当たった(というのか?)せいでまだ体調が本調子でなく、朝食はあまり食べられませんでした。これで多少はダイエットになるかもしれません。…と思いましたが、お昼になったらちゃんとお腹がすいていつも通りに食べられました。

教習電話予約

朝、8:00になったのを見計らって自動車学校に電話しました。今日、解禁になる木曜日の10限目の予約を入れるためです。話中でリダイアルしなければいけないかと思いましたが、一回目ですぐに繋がり、アッサリと取れました。これで明日から3日は連続して教…