艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-09-27から1日間の記事一覧

今日のギルドモンス

このところしばらくXGに入らず放置してあったので、餌箱のNPC装備が半分くらいに減っていました。ご機嫌のほうは「居心地が良い」そうで、特に問題なし。他のギルドよりもかなり遅れて生まれたため、まだ「反抗期」に入っていないようです。欲しいものを聞い…

今日のクロスゲート

このところXGを起動して商売していても、大した受注も無い状態で単調になってしまい少しXGに飽き気味でした。それでしばらく別のOffLineゲームをやっている事が多く、日記にも「今日のクロスゲート」の項目を書く事が無かったのですが、IRCで レグネシウム …

シミュレーター

午後からお休みを戴いたお陰で、9限目の講義に余裕を持って出席する事が出来ました。 今日はまず、バイクシミュレーターで教習を受けます。ゲームセンターにあるバイクゲームのような感じの筐体です。バイクの形をした運転台に跨りエンジンを掛けてアクセル…

朝から雨が降っていたので傘を差して歩いて出勤してきました。今日は17:30から教習があります。予めバイクで通勤しておいて17:00ダッシュで行けば間に合うかも、と言う目論見は外れました。仕方が無いので午後から有給休暇を戴きましょう。15:00以降に早退と…