艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス(その1)

朝起きたら30分ほど余裕があったのでXGを起動。ギルドモンスの様子を見に行ったら「くさやの干物」をまだ希望していたので、Lv9の狩人パプリカにLv40台の医者ミルクの護衛をつけて古代の氷室へ行ってきました。途中で出る敵がLv3〜14前後なんてちょうどLv上げにも良い感じです。まぁ、ほとんどの敵はミルクとその使い魔が吹き飛ばして行くのをパプリカはただ見てるだけ〜になっちゃうんですけど。これだけLv差があると乱順にでもならないと先に動けませんから仕方ないですね。

ほとんど何もせずに経験値を貰って、圧力釜から干物を取り出す頃にはLv10になってました。まだ出社する時間に余裕があったので帰り道で白菜も3束ほど採ってからギルドハウスへ戻り、早速干物を与えて「キュルキュル」と喜んでもらいました。ついでに白菜も与えてみましたが「お気に召さない」とのことで食べませんでした。あとでキムチにでも加工して与えてみますかね。

長門.さんのところのギルドモンスは7割くらい白菜で出来ているらしいのですが、もっと空腹にならないと食べないんでしょうか?…おっと、そろそろ会社に行く時間です。また続きは後ほど。