艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




お手伝い

昨晩から何度かランクアップⅣのお手伝いをしました。「王冠」ですぐにヒンメルキントへ飛べるようになったので、クエストを開始するために、全員がヒンメルキントに揃うのまでの待ち時間がとても短くなりました。

お手伝いも、職人コースで「誓いの花」を受け渡すだけなので大した手間ではありません。
出てくる敵のLvが職人のLv上げにちょうど良いくらいなので、バシバシと倒しながら進みます。
10分程度で最後の受け渡しを終え、その先をこなす「主賓」の皆さんをお見送りして、ログアウトして街に戻りました。
手元に残った「誓いの花」はギルドモンスの餌箱に入れておきましたが、しばらくして覗いたらもう食べられたようで綺麗に無くなっていました。