艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

「神聖米」が食べたいというので、狩人で狩猟してきて与えました。1束食べて「キュルキュル」喜んでいましたが、腹の具合が「腹へいたん」のままだったので、そのままどんどんと神聖米の束を食べさせ続けて10束ほどでやっと満腹になったようです。
つぎは「くさやの干物」が食べたいらしいので、Lv9の狩人で調達を試みました。現代の氷室は敵が出ないので鮭を圧力釜にセットして鍵を貰いましたが、古代の氷室は行く途中で自分よりLvの高い敵に倒されてしまいたどり着けませんでした。誰か護衛をつけて行ってこなければ。でも今日はもう遅いのでまた明日です。