艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E7-2

E7-2は戦力ゲージです

E7-1と同じ編成で出撃

道中支援を砲撃型で投入

1回目、Dマスで大破撤退

スタート→C:能動分岐→C1:水上(第二)→C2:潜水(第一)→D:空襲(第三)→F:水上(第四)→G:揚陸ポイント→H:ボス(第二)、と進行

2回目、反航戦でS勝

何故かナガムツタッチ不発でしたが勝てました

阿武隈→夕張に交代して煙幕搭載

Dの空襲マスで煙幕を試したら完S勝で通過できました

3回目、同航戦でS勝

またナガムツタッチ不発でしたが昼で終わりました

4回目、反航戦でS勝

ナガムツタッチ発動!

5回目、Fマスで大破撤退

道中支援もしっかり仕事をしてくれましたが敵軽空母の一撃を喰らいました

これは防ぎようが無い事故として諦めます

6回目、反航戦でS勝

ラスダンです

7回目、同航戦でS勝

マップが変化し、母港に帰投したらチャイムが鳴りました

お疲れ様でした

続きはページを改めます