艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




KW環礁沖海域

11時頃、眠くなってちょっとお昼寝

起きたら16時だった

6-5を攻略

1回目、同航戦で完S勝

2回目、同航戦でS勝

基地航空隊がボスを撃沈していきました

3回目

Iマスで大破撤退

お昼食べずに夕方になってしまいました

お腹が空いたので何か食べに行ってきます

続きは後ほど

内灘のラーメン藤へ行ってきました

美味しかった~

 

続きから

4回目、同航戦でS勝

5回目、Iマスで大破撤退

ネルソンタッチ発動して敵の反撃を1隻だけにしたのに、ワンパン喰らった…orz

6回目、Fマスで大破撤退

7回目、同航戦でS勝

8回目、Iマスで大破撤退

9回目、同航戦で完S勝

基地航空隊だけでここまで敵を追い詰めて

ボス1残しで夜戦へ

10回目、同航戦で完S勝

道中で大破撤退が結構多かったけど、ボス戦は安定して勝てました