艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ろ号達成、Houstonドロップ

ゴールデンウイークは終わりました

日々の任務を粛々と進めていきます

 

今月最後の報酬のあるゲージ海域

7-5攻略に取り掛かります

7-5 スラバヤ沖海戦・バタビア沖海戦 攻略【Extra Operation】 | ぜかましねっと艦これ!

時間になりました

続きはまた後ほど

 

続きから

ラストドロップはHoustonでした

これは嬉しい

これまでHoustonは1隻しか居なかったので、サブ艦として育てましょう

 

海防艦で耐久改修にチャレンジ

運+1でした

 

今日はここまで、また明日です