艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




飛龍 初ドロップ!

デイリー任務「南西諸島海域の制海権を握れ」をこなすため、「オリョクル」を繰り返していました。
ボスに到達しS勝したら…飛龍、初ドロップです。

嬉しいなぁ。


いつもの「オリョクル」は、未改造の潜水艦(二軍)のLv上げを兼ねているのです。
しかし、今日は「オリョクル」をやる前に、ウィークリー任務の「敵東方艦隊を撃滅せよ」が残り80%で達成だったので、先に「カレクル」しました。
「カレクル」は二軍だと厳しいので、改造済み潜水艦(1軍)でやってます。

「敵東方艦隊を撃滅せよ」を達成した後も、編成を変え忘れて1軍のままで「オリョクル」していました。
そのせいで、オリョのボス戦にS勝する確率がいつもより高かったのが、飛龍ゲットの一因だと思います。


飛龍が来てくれたおかげで、今までできなかった編成任務を達成できました。


うまうま。

飛龍改二の編成任務が出てます。
がんばって育てましょう。