艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




4-4で長波

ウィークリー任務の「敵東方艦隊を撃滅せよ」を80%達成にしたまま週が明けてしまうところでした。
急いでカレクルして達成。

次に出てきた「敵東方中枢艦隊を撃滅せよ」は4−4ボスに1勝するだけなのでチャレンジ。

4−4に出撃してみたら、今までに見たこともないくらい順調に勝ち進み、ボス戦もほぼノーダメージでS勝利しました。
こんなこともあるものなのですね。
そして長波を初ゲット。

新しい娘が増えるのは嬉しいですね。

任務完了。

ウィークリー任務の最後に出てくる「南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ」もやってしまいたいところですが、支援艦隊を出さないと5−2のS勝は無理。
2〜4艦隊はすでに就寝モードで、4〜5時間かかる遠征に出してしまいました。
これが戻ってくるのを待っていたら夜が明けてしまいます。

また来週、機会があればチャレンジします。
もう少し早めに前提任務を済ませておかないと、週末の夜になかなか寝られなくなってしまいます。