艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2015-12-04から1日間の記事一覧

 鹿島改

鹿島がLv35になり、改造できました。 探照灯は初めて見る装備です。

雪風

デイリー建造で2日連続、雪風。 遠征要員として使います。 近代化改修の材料にならないようにロック。

飛龍 初ドロップ!

デイリー任務「南西諸島海域の制海権を握れ」をこなすため、「オリョクル」を繰り返していました。 ボスに到達しS勝したら…飛龍、初ドロップです。 嬉しいなぁ。 いつもの「オリョクル」は、未改造の潜水艦(二軍)のLv上げを兼ねているのです。 しかし、…

第五戦隊 出撃せよ! で鈴谷ドロップ

ウィークリー任務の 「第五戦隊」出撃せよ! 2-5 ボスに妙高、那智、羽黒を含む艦隊でS勝利 にチャレンジしました。 ボスにS勝利が必要なので、 空母2+戦艦1+妙高、那智、羽黒 の編成にしました。火力は有り余っているので、道中の敵は全滅・全滅・全…

母港満杯警報

おなじ艦娘を複数育ててたりするから、母港の枠がすぐ一杯になってしまいます。 もっと拡張させてほしいなぁ。。。同じ艦娘は、シドニアの騎士の「仄シリーズ」みたいなイメージで把握。 http://anipla.net/curations/712