艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




第五戦隊 出撃せよ! で鈴谷ドロップ

ウィークリー任務の

「第五戦隊」出撃せよ!
2-5 ボスに妙高那智、羽黒を含む艦隊でS勝利

にチャレンジしました。
ボスにS勝利が必要なので、

空母2+戦艦1+妙高那智、羽黒

の編成にしました。

火力は有り余っているので、道中の敵は全滅・全滅・全滅とすべてS勝利で進撃。
この編成ではコース逸れでボスに行かないこともあるのですが
幸い、一回目でボスに到達できました。

昼戦が終わった時点で敵はほぼ壊滅。

夜戦で掃討完了。

勝利

鈴谷、初ドロップです。

今日は初ドロップが多くて嬉しいなぁ。

任務達成。

褒章〜♪

たまに違うマップを遊んでみるのも良いものですね。
このところ、ずっとイベントマップの攻略ばかりで気づきませんでしたが、いつの間にか強く育っていたようです。
こんなにバシバシと気持ちよく敵を倒せるようになっていたとは。