艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




服屋で露店

ナイフ屋の後は、服屋で露店を。その前に、昨日、リバース作成をお約束した方とメールで連絡が取れましたので、落ち合って材料をお預かり。ブラッドコートをソグ入りで作りました。性能はDEF+80台半ばとソグによるDEF-の効果でDEFMAXの+99には及びませんでしたが、ご依頼主には喜んでいただけたようで何よりです。
「今後もメールでご注文くださいな」という事でお別れ。

1サバで露店開始です。今回、シュテンスーツを一度も作らなかったので在庫なしです。その代わり、R6「サイクラス」R7「ポーンフォーム」R8「ポーンフォーム+」を沢山揃えてみました。さて、売れるかな〜?



1時間も露天しなかったのでそれぞれ2着くらいづつしか売れませんでした。もう少し在庫の「幅」を持たせないとダメかな〜。