艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ナイフ屋で露店

今日はナイフ屋で露店をしていたら、「リバース作成」のご依頼を2件受けました。残念ながら、今日のバースト時間は既にR6「アンテニーダガー」2本分のリバース作成に使ってしまっていたので、「明日以降に作りましょう」ということで、名刺を交換してお別れしました。

毎度のことですがナイフ屋エールの名刺はずっと前から一杯なので、荷物持ちキャラの防具修理工と名刺交換させていただきました。

ご依頼はそれぞれ、R4「キドニーダガー」に宝石のみ持込、R8「ウィンドテイル」に材料を全て持込、になるようです。R4「キドニーダガー」に仕込む宝石は既にお預かりしたので、明日バースト時間が回復次第作ってお渡し。R8「ウィンドテイル」は明日お会いして材料をお預かりしてから、その場で作成してお渡し、になる予定です。



…と、日記を書いていたらさらに「水龍の短剣」を作って欲しいとご依頼が。「最短で明後日になります」と説明し、前の方と同様に名刺交換してお別れしました。