艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




露店

昨日の晩は、ナイフ屋と服屋の露店を順番にこなしました。晩はお客さんも沢山居て活気があって良いですね。

ナイフ屋は餌ナイフが良く売れて完売、実戦向きではR3,R4も完売。R5,R6も在庫僅少になりました。

服屋は、R3〜R7の実用服に、R1,R2,R7の餌服、あとはシュテンスーツを10着、用意して開始しました。

最近、服に入れると良さそうな宝石(アメ・ソグ)があまり入手できていないので、ほとんどが宝石なしでのリバース作成です。売り物は、ノーマル作成時のDEFMAX-5以上、と「自主規制」しているのでそれに満たない品は全て餌箱行きにしています。作成運が悪いと毎日2着づつ作っても中々在庫が増えないのですが、ようやく作り貯めた品で銀行と手持ちが一杯になりました。

服は装備できる職が多いためか、沢山のお客さんにご来店いただきました。ピークの時には5人くらいの行列が出来て大忙しでした。お陰さまでほとんどのランクの服が完売し、銀行も手持ちの在庫もスッキリ無くなりました。


…と言うわけで、どちらの職人も在庫が減ったので、またしばらくの間「作り貯め」です。
お買い上げありがとうございました。またよろしくお願いします。