艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




薬屋で露店

薬を売る準備が出来たので、服屋を早めに切り上げてしまいました。正確には、薬もハーブも溜まりすぎて売らないと次が作れない&採れない状態になりつつあったのです。
10分ほどの露店で完売御礼になりました。お買い上げありがとうございました。明日がお休みだからなのか、とても良く売れました。次の材料がきこりの荷物から溢れそうなのでまた薬の作成に戻ります。



日付が変わってそろそろ1サバの露店も数が減ってきた頃、次の薬が出来ました。今日2回目の薬屋の露店をします。流石にこの時間帯になるとあまりお客様がいらっしゃいません。それでもポツリポツリと売れていたのですが、在庫が残り2セットになってから客足が途絶えてしまいました。

ちょうどお風呂も沸いたようなので、今日のXGはここまで〜。また明日です。