艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




露店

今日はナイフ屋や薬屋で露店したあと、久しぶりに服屋でも露店をしてみました。
毎日コツコツと作り溜めたR3〜R8までの品とシュテンスーツを揃えて売り出したのですが、R3,R5,R6とシュテンスーツが完売できました。

先日まとめて集めてきたR3〜R5のアメを入れた品が多かったので、とてもよく売れました。ただ、「ソグ入りを探していたので」と商談成立しなかったお客さまもいらしたので、次回はソグ入りも作っておくとしましょう。

ただ、ソグを入れるとDEFが下がるので「売り物」になり辛い点が、作る側としては痛い所です。

それから、看板の下に宝石いっぱい置いてくださって有難うございました。次回作に使わせていただきます。