艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ギルドモンスの命運

3連休の間も全くXGをしなかったので、ギルドモンスの餌箱は宝箱から出たNPC装備があと2個まで減っていました。

これまでかなりのお金と手間を掛けてギルドモンスの世話をしてきましたが、ここまで育てて振り返れば、単に大量に装備を消費するだけの存在になりつつあります。このまま餌が尽きて逃げるのを待つか、それとももう少し餌を与えて続けてみるか迷っているところです。

【追記】
しばらく餌を与え続けることにしました。たまごを設置してもらってから、お仕事が忙しくてずっといらしてないギルドマスターが再びXGにログインできるようになる日が近いらしいので、立派に育った姿を一度くらいは見てもらいたいな、と言う事で。