艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

結局今日はXGをやらずに終わってしまいました。
一応、ギルドモンスの様子を見るためだけにXGは起動したのですが、「影の真珠Lv3」が食べたいとかたわけたことを抜かしていたので放置です。

餌箱に満載してあるNPC装備を食べて減らしてもらわないと、次のNPC装備が補充できませんからね。(本末転倒)

どうやら最近のメンテナンスでギルドモンスの要求するものが頻繁に変わるような修正が加えられたように思います。調達しづらいものをしばらく無視していれば別のものを要求してくれるようで、育てるのが楽になりました。その代わりに、御用を聞いたらすぐに用意して与えないと「もういらない」と言われることもありますが。。。