艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ライダー教習

今日もライダー教習です。ヒンメルキントへ行く前に、戦闘系キャラに全員の「ハナアルキ」を預けてLv10まで先に育ててしまうことにしました。

適当に町の周囲をウロウロし続け2時間程度で全キャラ分の「ハナアルキ」をLv10にすることができました。キャラ数が多いので結構時間が掛かります。それにこういうときに限ってなかなかエンカウントしないのもお約束(笑

早速、育て終わった「ハナアルキ」を持参してヒンメルキントへ。教官に見せて「また明日持って来い」と言われてきました。今度からは1日1回、ヒンメルキントへ通うだけです。…その通うのだけでも結構大変なんですけど、いよいよライダー教習も終盤です。

さて、問題はどのスキルを消して『ライド』スキルを入れるか、ですね…。