艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




ライダー教習

今日もライダー教習です。しかし、先に1サバでLP600薬を売り払って荷物を減らしてから、と思ったのが失敗でした。1サバにログインしようとした薬剤師はいつまで待っても「キャラクターデータ取得中」で止まったまま。何も出来ません。どうやらログインサーバーのトラブルが起きているようです。

10分くらいして、やっと「キャラクターデータ取得に失敗しました」と出て、いつもの4サバへ戻ることができました。では、代わりに6サバで売ろう…と思ったら6サバも「キャラクターデータ取得中」で止まってしまいました。もう踏んだり蹴ったりです。

結局、サーバートラブルが収まって1サバに入れるようになり、薬を売り終えたころにはもうかなり遅い時間に。またライダー教習をこなす時間帯が遅くなってしまいました。まぁ、仕方ないですね。