艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

昨日早く寝たお陰で体調は良くなりました。やっぱり寝るに限ります。朝、結構早くに目が覚めたので会社に行く前にゲームをしてました。

まずは、ギルドモンスのご機嫌を伺いに。

マヨネーズかけご飯ごま和え
ご飯3 神聖マヨネーズ3 ごまたん1

が欲しいそうです。先日も欲しがってましたが、その時に茶碗を多めに取って来て「ご飯」にして置いたし、他の材料もあるので早速作って食べてもらいました。
次は

メッシュローブ(R2ローブ)
鹿の皮20 麻2 木綿10 モミ10

ですか。鹿の皮はあるのでモミを採って来ればすぐ作れますね。さぁどうぞ。
次は「キムチ」ですか。それならギルドボックスにあるのを食べてね。
次は

ジャベリン(R2槍)
銅7 鉄4 バルサ20 モミ20

ですか。それなら以前に餌用装備を買ったときのがありますね。おや、食べたとたんに寝てしまいましたね。では、また後で。