艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

まだ病院に行くには少し時間が早いので一旦自宅へ戻ってきました。無事にミスリル銀は荷物一杯に採れていたので延べて再度採掘現場へ設置しておきました。

で、ギルドモンスなのですが起きていたので食べたいものを聞いたら「バトルハンドアクス(R3斧)」だそうで、折角「ちらし寿司」買ってきたのにもう希望して無いのね。まぁまた今度希望したときに食べさせましょう。
と言う事で、今日ギルドモンスが希望して食べさせたもののメモ。

  • バトルハンドアクス(R3斧)
  • ロキダガー(R9ナイフ)
  • バターディア(R3ナイフ)
  • ロンデルダガー(R2ナイフ)

私が作れるものをリクエストしてくれるのでセッセと与えました。最後は「ロンコーネ(R10靴)」になってしまったので、これは与えられそうにありません。また今度ね。