艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

R9のロキダガーは餌用に作っても追いつかない事が良く判ったので、代わりに他の餌用ナイフを大量に作ってみました。売り出したのが日付が変わった頃からだったので、余り売れないかなと思ったのですが

  • R2 ロンデルダガー 8本(完売)
  • R2 ステイレット  4本
  • R3 バターディア  6本
  • R4 イアードダガー 6本

…と、結構な売れ行きでした。まだ在庫は合計40本くらいあるので、明日また売ってみようと思います。

お買い上げありがとうございました。またよろしくお願いします。
ではおやすみなさい。