艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

このところほかの事にかまけてXGをあまりやっていなかったので、採取系のバースト時間が溢れてしまいまいした。今日はバースト時間を消化して採取です。リバースして採取すると6秒に1分づつ消化できるので、バースト時間6:00が1時間で消えてしまいます。これを使って普段、コウフではとれないサフランを伐採してみました。

お陰でいつもより沢山の薬が作れます。できた薬は1サバで売ってしましょう。LP400薬18セット、LP600薬11セットを売り出します。

今週末は三連休ですから、クエストに行く計画を立てているのかもしれませんね。かなり大量にまとめ買いされるお客さんがいらっしゃったので、すぐに完売御礼になりました。

お買い上げありがとうございました。またよろしくお願いします。